プロアクティブで悩み解消できる? [プロアクティブで悩み解消?]

プロアクティブで悩み解消できるでしょうか?

わたしは中学校に入ってからテニス部に入部して、
毎日部活がんばっている女子です。


先輩達はかっこいいし、部活も楽しいんですけど、
この頃気になることがあります。



わたしはみんなよりもニキビが多いみたいなんです。


顔だけじゃなくて背中にもニキビが出来ることがあって、
着替える時、みんなと一緒だと恥ずかしいです。



わたしのニキビは、大きくて赤くなって、結構目立ちます。



治ってもすぐ次のニキビが出来て、
きれいな肌でいることがあんまりありません。


プロアクティブがニキビにいいよって みんな言うけど、
まわりの友達は使ってないし・・・。


本当に良いのか微妙です。



悩みを解決できればなぁ。
⇒ ニキビに効くスキンケア検討中です


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

-|プロアクティブお試ししたい! ブログトップ
被リンク オールドドメイン販売 訳ありカニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。