プロアクティブで洗顔。ヒリヒリ・・・?? [洗顔はヒリヒリ?]

プロアクティブで洗顔をすると、ヒリヒリする(+_+)
って良く聞くけど・・・。


そんなことよりも、じゃ~ん!

proa1.gif

「プロアクティブベーシックセット」届きました♪


早速開けてみると、容器がどれも似てる~~



良く見てみると容器に数字が書いてありました。
数字が書いてあると中学生にもわかりやすいです(*^。^*)

proa1.gif


早速、プロアクティブで洗顔をしてみます。
つぶつぶのスクラブが入っているというので、
ドキドキしました。



1番のリニューイングクレンザーを手に出してみると
シャンプーみたいなとろとろの液体で水色をしていました。


泡立てにはネットを使います。

たっぷり泡立てて洗顔するとぶつぶつのスクラブは
あんまりきになりませんでした。


でも少し目に入りそうな気がするので注意が必要かな。


洗い流してみるととてもすっきりしました!


今日、初めてのプロアクティブでの洗顔。


今のところ、ヒリヒリしたり
かゆかったりはなし!


はやく、肌がキレイにならないかな♪

⇒ ニキビを速攻で治すなら、やっぱりコレかな?!




nice!(0) 

nice! 0

被リンク オールドドメイン販売 訳ありカニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。