プロアクティブで背中ケアも! [背中ケア]

プロアクティブで背中ケアができるって聞きました。

背中のニキビにもプロアクティブっていいのかな?


わたしはお風呂で身体を洗っている時に、
時々背中のニキビがひっかかったりするんです。


背中にニキビがあると思って、意識して洗いすぎなのかな?


下着や衣類を汚したりしないかとっても気になります。


ちょっと、というか かな~りもったいないけど、
プロアクティブで背中ケアを
お母さんに手伝ってもらってチャレンジしたら、
どんどん背中ニキビは小さくなって痒みもなくなりました!

proa3.gif

お風呂で身体を洗っても気にならなくなったし、
思っていたよりも早く背中ニキビが良くなりました!

そして、背中と同時になんと!!

おでこは かなりキレイになりました!!

顔の中でもアゴと鼻、口まわりのニキビはまだまだだけど、
背中とおでこはこんなにも早く良くなるなんて!

proa4.gif

元々、おでこは、顔の他の部分に比べると
多くはなかったけど、やっぱり少なくなるって嬉しいです!

⇒ ニキビに効くスキンケア、あきらめないで良かった!!


もうすぐ、夏休み終わり。

部活以外の友達、びっくりさせたい!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

被リンク オールドドメイン販売 訳ありカニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。