プロアクティブの口コミ参考に選びました。 [口コミ]

プロアクティブの口コミは、いい話とそうでない話に
極端に割れているみたいでした。


プロアクティブの口コミで評価がわかれている理由は、
プロアクティブを使う人全員の肌に合うわけじゃないってことや、
使い方に原因があることもよくわかりました。



口コミで、
「洗顔はゴシゴシ洗わないで、よく泡立てた泡で洗うのがニキビ肌卒業への近道。」
「クリームなどはニキビにだけつける方が効果的。」などがありました。


わたしもこの口コミを参考にして使っていきたいです。


あっ。

前にママもプロアクティブ使ったことがあって、
どうしてもヒリヒリするときは、
洗顔を少なめに使えばいいよ★


って言ってました~


これを乗り越えれば、キレイな肌が待ってるって!


肌に合わないわけではないらしい?
肌が合せる?

ような感じらしいです^_^;

⇒ あきらめたらニキビは治らない?!キレイなはだへの近道はこちら




nice!(0) 

nice! 0

被リンク オールドドメイン販売 訳ありカニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。